ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

掃除/12月23日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月23日 ☀️

 

この日は友達の家に掃除を手伝いに行きました

 

いつもなら外の草刈り一人と中の掃除2人でいくのですが、今回はいつも一緒に中の掃除をしてた子が帰国してしまいいないので外も中も一人ずつで頑張りました

 

二人分の掃除量を一人でしないといけないのでなかなか大変です

 

でも思ったよりも順調にすすんで余裕でした

 

多分質は落ちたかもしれませんが今回は質よりも速さとかが求められていたので問題なしです

 

 

掃除の後は少しKanikapila(音楽セッション的なの)をして、音楽を楽しんだりもしました

 

最近ギターの練習をサボっているので指が痛みます

 

来学期は絶対にギターの練習をしようと硬く決意しました

 

 

この後も話に花が咲いたりして結構遅くまで友達の家にいました

 

星が見えるくらい遅くまでです

 

オリオン座をとてみました

 

3つ続く星が見えますか?

 

他にも双子座、牡羊座魚座なども見えました

 

火星や木星なども明るく輝いていましたよ

 

 

 

 

いいこと

・Kanikapila楽しかった

・フィッシュ&チップス食べた

・星みれた

 

悪いこと

・フィッシュ&チップス写真撮り忘れた

 

気分

・疲れたけど楽しい

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A