ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

今から/12月24日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月24日 ☀️

 

今日はクリスマスイブですね!

 

朝は昨日の疲れもあって寝ていましたが予定があるのは今からです

 

今から友達の家に行ってムービーナイトを開催します

 

アメリカでは定番とされるElfという映画と、グリンチを見る予定です

 

どちらもお店などでよく見かけますが映画を見たことがなくて気になっていたので自分が提案しました

 

楽しみです

 

 

その後はお泊りもします

 

と言ってもムービーナイトで映画を夜遅くまで見てそのまま寝る感じのお泊まりです笑

 

なので今早めに日記を書いています

 

映画の感想なんかは明日の夜かく日記でシェアしたいと思います

 

 

いいこと

・夜が楽しみ

 

悪いこと

・写真がない

 

気分

・楽しみ

 

 

明日はクリスマスですよ!

 

今日の夜からお楽しみが待っているのでウキウキしています😁

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A