ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

現実に戻る/11月27日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月27日 🌤

 

今日はイベントも何もなく普通の日曜日を過ごしました

 

ここ数日イベント尽くして楽しんでいただけに急に現実に引き戻されます

 

そうです課題です

 

しかも期末ですよ

 

ここまで楽しんだだけあり集中するのが少し大変でした

 

 

 

それに満腹まで食べ続けていた日が続いていたので運動もしたりしました

 

測ってみると水曜日の朝から2キロ近くも増加しています

 

thanksgivingにディナーに美味しいものが続いていたのでかなり一気に増えました

 

年末に向けてイベントがまた増えてくるのでそれまでには体重を安定させたいところです

 

 

 

いいこと

・ゆっくりできた

 

悪いこと

・課題がー

・お腹が張っとる

 

気分

・疲れとるししんどいし課題はあるし寝よ

 

 

明日は月曜日です

 

本当ならラボの最後の授業がありましたがオンラインに移動してしまったのでクラスでの授業はありません

 

来週にはテストがあると聞いているので、余った通学時間を使ってテスト勉強をしていきたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A