ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

女子会/7月27日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月27日 ☁️

 

この日は夜予定が入っていたので、午前中にめちゃめちゃ頑張って勉強を終わらせました

 

エッセイも意味わからなかったけどなんとか終わらせて提出までこぎつけました

 

 

 

お昼頃にはちょっと買い物に行って夜の準備をしました

 

女子会の予定があったので話しながら食べれるお菓子と、ジュースを調達です

 

自分の好きなピンクレモネードと、ミニエクレアを買ってみました

 

シュークリームが人気なのは知っていたのでエクレアもみんな好きだろうなと思ってかっていったら大当たりでした☺️

 

半分くらいは自分の好きなもの基準で選びましたがみんな気に入ってくれて嬉しいです☺️

 

 

 

夜は友達の家で女子会をしました

 

窓からの景色が最高すぎました🤩

 

みんなでご飯を作って、デザートを作って、食べながらアニマ鑑賞をして、カードゲームもしました

 

 

これは緑茶ケーキです🍰

 

普通のケーキミックスに緑茶茶葉を入れて作っています

 

 

夜ふかしにぴったりの甘さでした😁

 

 

順番が逆になりましたが夜は簡単に作れるチャーハンと、オーブンに突っ込むだけのチキンでした

 

 

これを持って、というか食べながらアニメ鑑賞です

 

 

avatarというアニメを見ました

 

火と水と地と風を操る的な話のアニメです

 

最初の2話と、友達のお気に入りの話を見て今回は終わりにしました

 

じゃないとみんなしてオールになりそうだったので😅

 

 

この後はカードゲームをしました

 

we are not strangersというカード、対話ゲームです

 

カードを引いて質問に答える、という感じのゲームで、夜中まで続きました

 

流石に翌日働く子とかもいたのでオールはしません

 

 

めっちゃ楽しめました!

 

 

 

いいこと

・エッセイ終わった

・お泊まりめっちゃ楽しい

 

悪いこと

・エッセイしんど

・ちょと眠い

 

気分

・最高に楽しい

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ