ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】何もない一日/1月19日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月19日

 

今日は題にもあるとおり何にもなかった1日です

 

授業を受けて、課題をやって、ちょっと運動もして、超普通の1日でした

 

特に何もない、こんな日があってもいいですよね

 

最近は忙しくしていたりもしたので休息が取れてちょうど良かったです(o^^o)

 

他に書くこともないので、今日はこの辺で終わりにしたいと思います

 

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・天気が良くてお散歩日和

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・咳が止まらぬ

 

今日の気分

・久しぶりの日常感

 

今日のアロマ

・tea tree

 

明日は2時間授業があって、夕方には教会に行く1日です

 

どちらの授業もとても集中力を求められるので今日早めに寝て、英気を養っておこうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ