ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記6月22日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月22日

 

今日は来週から始まるエッセイのための準備をしました

 

これも1500字書かないとなので気が重いです

 

とりあえず今日はアイデアを出すところまではできました

 

ただ文字書いて行くのが1番しんどいんですよね(-。-;

 

読むのは好きなんですけど...

 

でも最後のエッセイなのでちゃんとやり切ります!

 

ご褒美にケーキも忘れません

やり切ったらケーキとかのご褒美が待っていると思うと頑張れる気がします🍰

 

余談なんですけど最近Web小説を見るのにハマっています

 

本読んでる時間あるなら勉強しろって感じなのですがやめられません_(:3 」∠)_

 

これを機会に英語の本を読むようにもしていきたいです

 

最後は今日の夜ご飯!今日はヤンニョムチキンと醤油煮です

f:id:Choco_late:20210623173311j:plain

 

ヤンニョムチキンに唐辛子を入れて辛くしてみました

 

あまり辛くは感じなかったのでもっと入れても大丈夫そうです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

明日は新しい授業に更新日なので課題をまず終わらせようと思います

 

そのあとエッセイを少し書いて来週の負担を少しでも減らします

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ