ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お泊まり第二弾/7月28日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月28日 ☀️

 

この日はめちゃめちゃ天気が良かったです

 

が、前日夜遅くまで起きていてしんどかったので散歩はしませんでした

 

代わりに、友達の家で見つけた可愛いぬいぐるみを真似して作りました

 

こっちが友達のいえで見つけた可愛い縫いぐるみで、

 

 

こっちは自分が作ったぬいぐるみです

 

 

自分の作ったのは半分くらいのサイズしかないので全然見た目が違います

 

あと、本当は青系の色で作りたかったのですが、持っていなかったので赤の猫になりました

 

同じだけ生地が余っているのでまた青系の糸を使って挑戦します

 

 

 

それで、夕方までチクチク縫って、ダラダラして、としてから聖書の勉強会に行きました

 

正直眠くて頭に入ってきません

 

かなり濃い会話をしていましたがほとんど聞き流してしまいました

 

 

 

終わってからは別の友達の家に泊まりに行きました

 

今回は翌日に用事があったので遅れないようにするためにみんなで協力しよう、ということになってお泊まり会になりました

 

なので家に向かって速攻就寝です笑

 

自分は一日ダラダラしていましたが慣れない場所で寝ていたせいか疲れが思っていたよりも溜まっていたようでベッドに入った瞬間寝てしまいました

 

気づいたら朝状態ですよ笑

 

課題が全て終わっていたので良かったですがだいぶダラダラした1日になりました

 

 

いいこと

・ダラダラした

・可愛いぬいぐるみ作れた

 

悪いこと

・眠気がやばい

・頭に入ってこない

 

気分

・眠い

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ