ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記8月24日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月24日

 

今日も午前中は授業がありました

 

今日はアートと数学でした

 

アートは1回目の授業で、やっぱり説明とちょっとの授業で終わりでした

 

先生が話すのがすごい早くて、しかも声が大きくなったり小さくなったりしていて聞き取るのが難しかったです

 

授業もなんとなくしかわからなかったです(-。-;

 

次はもっとしっかり聴かないとほんとやばそうな気がします

 

 

数学は昨日の続きでした

 

先生が軽く説明して、問題解いて、確認して、次に進む、という感じで進みました

 

昨日ほどのスピードではありませんでしたがなかなかな量あったと思います

 

課題も出てました

 

そんなに量はありませんでしたが授業があるたびに課題もあると思うとちょっと憂鬱です

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日は野菜炒めと大根の煮物です

f:id:Choco_late:20210825165111j:plain

 

野菜炒めをするときはいつも塩胡椒の適量が難しくて薄味になってしまいます

 

今日もちょっと薄味でした

 

大根の煮物は昨日より大根が柔らかくなって味が染みていました

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・なかった〜

 

今日あった悪いこと/直したいこと

air pods貰えないらしい( ;  ; )

 

今日の気分

・普通

 

 

明日はまた午前中に授業があります

 

やっぱり授業が始まるとあまり代わり映えのない日が続きますね

 

明日もこんな感じだと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ