ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お出かけ〜/7月20日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月20日 🌦

 

今日は午前中天気が悪くてブルーな気分でしたが、お昼頃からは天気も回復しました❤️‍🩹

 

午前中は勉強するにも気分がなかなか乗らなかったので、昨日話をしていたインスタの開設をしてみました

 

今回開設したアカウントではほぼ日記に出る写真と同じ写真が投稿されます

 

こちらから飛んで、よかったらフォローもしていただけると嬉しいです😊

 

instagram.com

 

QRコードも載せておくのでリンクがうまく動かない場合はQRコードをスクショしてインスタで確認をしてみてください

 

 

今のところ今日の様子と空模様が投稿してあります

 

とはいえ日記にも写真は上がりますよ

 

でもインスタと日記では上げる写真が違うのでどっちもフォローをしておくのがおすすめです☺️

(もちろん同じ写真もあります)

 

 

 

インスタアカウントを開設したらお昼頃で、友達からランチのお誘いがあったので行ってきました

 

その途中で先週ちょっと話をしていたセブンで買える抹茶ドリンクを買ってお店に向かいました

 

 

このカップを持って、

 

 

ドリンクを入れて、(ちょっと話すタイミングが遅くて吹きこぼれました😅)

 

 

会計をして終わりです

 

いつかこの辺も動画にまとめてあげたいところですが、今は編集しないといけない動画が溜まっているのでまだまだ先になりそうな予感がします

 

 

この次はモールへ行きました

 

食べ歩きができそうなものをいくつかかって食べ歩き的なのをしようと思って最初はミニプレッツェルピザをかいました

 

 

この写真右奥のカップに入ったやつです

 

このお店はシナモンロール(通称シナボン)が有名な場所なんですよ

 

 

 

で、これを持って近くのお店をぐるぐるしていたのですが、(流石に油がつくので食べながらお店は回りませんでした)

 

途中で友達が働いているのを見つけて吸い込まれるようにお店に入っていきました

 

ここでは普通にランチを注文しました

 

 

🥓ベーコンエッグコンボです🥚

 

ちょっと朝食みたいな組み合わせですよね

 

この目玉焼きの黄身を崩さず食べるために綺麗に白身と分けて丸々口に入れるという暴君を犯しました

 

スクランブルエッグとかにしとけばよかったです

 

サイドにはパンケーキを頼みました

 

 

ミニオンフェアをしていてコラボ商品のものを頼めばスタッフが歌うよ、と友達が教えてくれたので注文をしました

 

友達が照れながらも歌ってくれた動画がインスタに上がっているのでぜひ見てみてください

 

実はこれちょっとメニュー表にあったイメージ図と違ったので今さっきお店で働いている友達にメールを送ってみました

 

本当はホイップクリームと黄色と青のチョコがかかっているはずなんですけど自分のはなかったです

 

食べている時も気づかなかったし、なんなら今まで気づいていませんでした笑

 

ちょっと悲しいですがカロリーをセーブできたと思って我慢します🥺

 

 

 

お昼を食べたらまたモールをぐるぐる回ってみました

 

そしたら意外と沢山発見があって楽しかったです

 

例えば、

 

 

 

こんな感じでバスケア用品を沢山売っているところとか、

 

 

紅茶とか他にも色々安く売っているお店とか発見がありました

 

どちらも好きなものなのですごくテンションが上がりました

 

今買うほどのものはなかったので何も買わずにいましたが、次何か買う時はここにこようと思います

 

で、たくさん発見があった中で特に目を引いたのがこれです!

 

 

カクテルが作れる瓶です!

 

中にドライフルーツと多分フレーバーパウダーが入っていて、ラムとかジンとかお酒を入れたらお手軽にカクテルが作れる商品です

 

すっごく気になるので今度ルームメイトが帰ってきたら一緒に作って飲みたいです

 

あ、水とか入れたらどうなるかも気になりますね

 

普通にフレーバードリンクっぽくなるんですかね🤔

 

 

最後にdaily queenというアイスショップによって帰りました

 

 

馬鹿でかいサイズですが一人では食べていませんよ

 

drumstick with peanutsというブレンドのアイスです

 

daily queenではブレンドしたアイスをひっくり返してしっかり硬いことを証明するんですが、この動画をインスタに上げたのでこれも見て見てください

 

おおー!ってなりますよ

 

でも食べてから気づいたのですが、自分乳製品のアイスダメなんですよね

 

ノンデイリーという牛乳とかじゃないアイスなら大丈夫なんですがデイリー、乳製品のアイスは高確率でお腹を壊します

 

食べてから気づいたのでゆっくりゆっくり食べてなんとかお腹の冷えを阻止しました

 

だいぶ溶けてしまいましたがお腹を壊すよりマシです

 

 

 

いいこと

・インスタ開設できたー!

・モールを探索できた

・美味しいもの沢山食べた

 

悪いこと

・パンケーキがプロモーションと違った

・午後にやろうとしていた予定は何もできなかった

・なんか太りそうなものばっか食べてしまった

・キーボードの接続が悪い

 

気分

・お腹いっぱい

 

 

明日は木曜日です

 

テストがあるそうなのでしっかり復習をしてから臨みたいと思います

 

たったの15分しかないそうなので緊張します

 

それによるには聖書の勉強会があります

 

いつもディスカッションに参加できないので、今回は家で読んでから勉強会に臨もうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ