ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

テニス🎾/8月14日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月14日 ☀️

 

 

今日は朝から天気が良かったです

 

なので友達から誘いがかかってテニスをしに行きました

 

(ちょっとエモい写真が撮れて満足です😊)

 

いつもはモールのほうにあるテニスコートで遊ぶのですが先客がいたので別の場所でやることになりました

 

いつもの場所は壁があって壁打ちができますが今日の場所は壁がないので人数合わせが少し大変でした

 

途中まで壁打ちとラリーを続けて、体がほぐれて感覚が戻ってき出したらゲームを2、3戦して、という流れでいつも遊んでいます

 

今日もこんな感じで遊んでいましたが壁打ちができないので人数を合わせないとあぶれる人が出てしまうので人を呼んできたりしてなんとか合わせて遊びました

 

途中でボールに打ち方を教えてもらって、それを何度も反復練習したりして自分は遊びました

 

ラリーもゲームもしましたがその合間に基礎練です

 

何本かに一回いい感じに打てるけどそれ以外はまだまだといった感じですが成長を感じます

 

また遊べそうなときは遊んで力をつけていきたいです

 

 

テニス後のご褒美?は今回はアイスです🍨

 

 

抹茶とバニラのツイストアイスです

 

抹茶だけのアイスが食べたくなってしまいます🍦

 

シェイクを飲んでいる人もいました

 

夜ご飯も一緒に軽く済ませようということで他にも色々頼んだりしてワイワイ食べました

 

 

 

 

夜はYouTubeの更新をしました

 

数週間前にあった盆踊りの動画です

 

#28ハワイの盆祭りに参加してきた【ハワイ留学】
https://youtu.be/SU16Ds9dnMQ

 

編集なしの動画もあります

 

#28.5 ハワイの盆祭りに参加してきた/無編集【ハワイ留学】
https://youtu.be/K55v9sPOOuQ

 

 

是非是非見てみてください!

 

 

いいこと

・天気がいい☀️

・テニス🎾

・基礎練で成長を実感

YouTube更新

 

悪いこと

・疲れた

・やる予定のこと終わってない

・キーボード全く反応せん

 

気分

・疲れたけど楽しかった

 

 

明日は午前中は今日できなかった掃除と、午後からはBCMの掃除です

 

家は毎月にクリーニングをして、BCMは新学期のウェルカムウィークに向けて掃除をします

 

ピカピカに綺麗になるよう頑張ります!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ぱなのインスタ→https://instagram.com/pana_hawaii?r=nametag

ぱなのYouTubehttps://youtube.com/channel/UCSfg36ayVyO-WQSZXweZA6A