ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

虚無/6月25日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月25日🌧

 

今日は朝から虚無りました

 

何もない1日です

 

pixivとかYouTubeとか見て1日が終わってしまいました

 

天気も悪かったので散歩にもいけないし、昨日と正反対の1日を送ってしまったようです

 

かと言って何もせずダラダラするのもどうかと思いますが😓

 

最近本当に弛んできている気がするので明日こそは生産性のある1日にしたいです

 

 

いいこと

・ダラダラした

 

悪いこと

・生産性のない1日だった

 

気分

・虚無

 

 

明日は本を読もうと思います

 

聖書がまだ半分くらいで止まっているし、そろそろハリーポッターも開けたいので開封の儀するつもりです

 

あと、先週あたりから放置している動画の編集も進めないといけません

 

やることがあるのにやる気がー

 

頑張ってやる気出します

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ