ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

散歩/4月25日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月25日

 

今日は1時間目のクラスがオンラインになったので早めにBCMにきました

 

鍵が空いてなかったので外のピクニックテーブルに座って他にいた友達と話したりして待ちました

 

鍵が開いてからは授業を受けて友達と話して、という感じで過ごしました

 

夕方は天気が良かったので散歩も行きました

 

 

久しぶりの散歩で気分もよかったので写真も撮ってきました

 

白いハイビスカスです🌺

 

 

 

いいこと

・授業が一個減った

・散歩できた

 

悪いこと

・昨日のテニスで腕が筋肉痛

 

気分

・いい感じ

 

明日は火曜日なので1時間授業です

 

何をするかは時に決まっていません

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ