ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

散歩/6月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月21日 ☀️(ちょっと🌦)

 

今日は朝一番にお買い物を兼ねて散歩に行ってきました

 

いくか悩んだのですが天気がすごく良かったので行くことに

 

買うものはあまりないのですが朝早くということもあり商品がまだなくて、いくつかお店を回らないといけなくなってしまいました

 

全然なくて適当に選んだ豆乳がセールのはずなのに引かれてなくてちょっと焦ったけど、他に帰るものもなかったので仕方なく買ってきました

 

明日にでももう一度行けばいいのですが、明日は明日で予定があるしもうめんどくさかったので

 

 

天気も良かったので歩き回る分には困りませんでしたが、その分暑くて体力を使ったので午後はお休みです

 

ずっとカクヨムで本を読んでいました

 

時間を無駄にしまくった感がそこはかとなくします

 

でも今は夏休み中でそれももう少しで終わりなのでしっかりだらけるのもアリな気がします

 

この時の集中力が授業とか勉強にも発揮できたらもっと楽なのに、と思うことはありますが😥

 

 

 

いいこと

・天気が良かった

・散歩に行けた

・新しく開けた紅茶が激うま

・ダラダラできた

 

悪いこと

・セールになってなかった

・ダラダラしすぎた

 

気分

・寝たい

 

 

明日は友達がもしかしたらフラダンスの発表をするかもしれない、とのことでみに行ってきます

 

もしかしたら一般の人は見られないかもしれないとも言われているので、その時は開催地であるvolcano national parkを見に行ってきます

 

楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ