ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

引きこもり/6月20日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月20日

 

今日は朝からダラダラの1日でした

 

先週ずっと遊びまくっていたこともあり疲れていたので休憩です

 

雨が降ったり止んだりもしていたので外に出て散歩もしませんでした

 

家を出れない代わりに先週分の日記を書くことにしました

 

先週1週間は日記を書かなかったので大量に溜まっています

 

全部まとめて描こうかな、と思いましたが1日1日が濃いすぎてまとめるのは無理でした

 

それぞれ2000字以上も書いたんですよ

 

全部書き終わるまでに4時間近くかかったので休むつもりが疲れてしまいました

 

これは明日も休憩コースかもしれません

 

天気がよければ買い物に行きたいところですが、悪ければ家でダラダラします

 

 

いいこと

・日記書き終わった

・ダラダラできた

 

悪いこと

・日記ためすぎた

・休むはずが疲れた

 

気分

・疲れ

 

 

明日は天気と気分によってすることを決めます

 

買い物に行きたいし洗濯もしたいし、でも休みたいし、朝の調子で考えます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ