ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

だらりんこ/6月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月2日

 

今日は朝からダラダラしました

 

妹のズボンの裾上げをしたり、自分の帽子に紐をつけたりと少し忙しい時間もありましたが、大体の時間はダラダラしていました

 

あと、ちょっとだけパッキングもしました

 

お土産とか持って帰るために買ったものを優先して入れましたが、キャリーケースの半分もなかったです

 

まだ服が入っていないのでわかりませんが、帰ってきた時よりは軽くすみそうです

 

 

 

いいこと

・ダラダラできた

 

悪いこと

・何もしなかった

 

気分

・ダラダラー

 

 

明日はパッキングを完了させて、pcr検査を受けに行きます

 

鼻をぐりぐりするの痛くて嫌いなので憂鬱です

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ