ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

引きこもり/6月7日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月7日☀️

 

今日は朝から引きこもりました

 

元気が少しだけ出たので掃除はしました

 

埃がたっぷりです

 

ノートとか授業で使った紙とかも片っ端から捨てていきました

 

昨日買った箱に入れて片付けもしたので結構スッキリです

 

 

終わったらちょっとダラダラして、動画の編集をしました

 

昨日もやっていたので一つ更新することができました!

 

だいぶ前のですがLaupahoehoe というビーチに行ってきた時の動画です

 

楽しいので是非見てみてください

 

youtu.be

 

すぐに次の動画を編集しています

 

多分数日で更新できるはずなので楽しみにしていてください

 

 

いいこと

・動画の更新ができた

・部屋が綺麗になった

・すごい面白いtuberを見つけた

 

悪いこと

・ちょっとダラダラしすぎた

 

気分

・ダラダラ

 

 

明日はちょっと刺繍がしたいので材料を買ってきて、刺繍をして、動画の編集をします

 

今日すごく面白いvtuberさんを見つけてしまったのでダラダラしないように注意しながら予定を進めていこうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ