ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記6月11日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月11日

 

今日は朝すぐにエッセイの見直しと提出をしました

 

昨日クラスメイトからのフィードバックがあったのでそれを参考にしたのですが、サイトの使い方がわからなくてちょっと大変でした

 

最初はバグかと思って教授にメールを送ったり、サイト中を探し回ったりもしました

 

自分は見つけられなかったのですが、ルームメイトが見つけて意外とすぐに、簡単に解決できました

 

教授からのメールを待っている間はちょっと用事があったので遠出をしてきました

f:id:Choco_late:20210612171914j:plain

 

片道45分くらいかかる場所に歩いて行ったのですが、今日は祝日(カメハメハデー)だったようで定休日でした

 

せっかく長距離を時間かけて行ったのに空いてなかったのでめちゃめちゃ悲しいです(◞‸◟)

 

ただ時間を無駄にして疲れただけになってしまいました

 

でもいいこともあったんですよ!

 

帰りに道にいつも行くお店に行って買い物をしたらクーポンがちょうど配布されていて、1ドルも払わずに買うことができました!

 

ちょっと嬉しいです(o^^o)

 

あと、家に帰ったら一昨日オーダーしたお米や雑貨が届いていました

 

予定日は17日となっていたのでめちゃめちゃ早いです

 

これでお米がしっかり食べれます(o^^o)

 

ということで今日の夜ご飯はご飯にヤンニョムチキン、キャベツと人参の醤油煮です

f:id:Choco_late:20210612171854j:plain

 

ヤンニョムチキンはもう少し味が濃いのかもしれませんが、自分は薄味が好きなので濃くしません

 

醤油煮も薄味です

野菜から味が出ると思っているので調味料はほとんど入れません

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

明日はお買い物に行く日です!

 

来週は誕生日があるので誕生日ケーキの材料を買いに行ってきます

 

ショートケーキにするかいちごチョコケーキにするか悩んでいます

 

どっちも捨てがたい!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ