ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記6月12日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月12日

 

今日はお買いものに行ってきました

 

誕生日ケーキ用に色々と書い揃えてきました

 

ケーキの生地はもう準備してあるので、今日買ってきたのはホイップクリームとデコレーションのいちごです

 

14個も大きいのが入って600円くらいでした(๑>◡<๑)

f:id:Choco_late:20210613173018j:plain

 

誕生日まではまだ少し日にちがあるのでいちごを買うのは早かったかもしれません

 

でもアルミホイルに包めば10日ほど持つらしいのでとりあえず包んでみました

 

持たなかったら当日新しいのを買います

 

もう誕生日の日は何をするか決めていて、今日もルームメイトと色々話していました

 

たくさん歩くことになりそうなので晴れてほしいです☀️

 

美味しいものもたくさん食べれそうなのでとてもワクワクしています(๑>◡<๑)

 

当日しっかり楽しむためにも課題をなるべく早く終わらせるよう頑張ります_φ( ̄ー ̄ )

 

最後は今日の夜ご飯!今日はカレーブルスト風炒めとミルクスープです

f:id:Choco_late:20210613172953j:plain

 

カレーブルスト風炒めはクックパッドで見つけたのでどんなものかはよくわかっていないのですが、カレー粉で炒めた感じの料理です

 

ミルクスープはアーモンドミルクを使って作りました

体があったまる感じがして寒い日や雨の日によさそうなスープでした

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

明日は課題をします

誕生日当日はパソコンを開かなくてもいいようにするのが理想です_φ( ̄ー ̄ )

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ