ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 3月12日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月12日

今日は1.2週間ぶりの晴れだったのでお買い物に行ってきました!

f:id:Choco_late:20210313172008j:plain

 

太陽が眩しかったです☀️

 

 

今日行ってきたお店はこの2ヶ所!

f:id:Choco_late:20210313172109j:plain

Target

f:id:Choco_late:20210313172141j:plain

Walmart

 

Target と Walmart です!

どちらもコストコ並みに大きい商品が揃ってます

 

ただ自分はお店まで歩いて行くのでカバンに入れられて,持って帰れる量しか買えません。なのでいつも行く前に買う野菜や日用品を決めてます。

 

しかも大きなお店なので住んでいるところから遠いです。片道歩いて40分くらいかかります( ;  ; )

 

 

雨降っている中行けるような距離じゃないので今日は本当に運が良かったです(^^)

 

 

 

話は変わって,明日はついにコナに遊びに行く日!

毎日日記と書いていますが泊まってくるので書く時間がなさそうです( ;  ; )

 

なので!

明後日に2日分書きます!多分2回投稿します

 

ぜひ見に来て下さい(o^^o)

それではまた明後日

 

Mahalo🌺