ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月10日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月10日

 

今日の朝また買い物に行ってきました

小麦粉と砂糖がお買い得だったので行く予定はなかったけど急遽買いに行くことにしました

 

製菓材料が集まってきたのでお菓子作りに挑戦していきたいと思います٩( 'ω' )و

 

お昼過ぎには学校に友達に会いにいきました

 

オンライン授業で友達もなかなか作れず、英語を話す機会もなかなかないので貴重な会話相手です

 

最初に会った時よりも会話ができるようになっていると信じたいです

 

今は人にも会えないし話す事もないけど学校でのクラス授業が始まって、たくさん友達を作って話したりできるようになればもっと英語も上達しそうな気がします

 

今日は散歩中に見つけたかわいい花を貼って終わりにします

f:id:Choco_late:20210411174811j:plain

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺