ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 3月26日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月26日

 

今日も朝からすごく天気が良かったです☀️

なので散歩に行って来ました!

 

といっても卵買いに行っただけなんですけど笑

でも往復で30分以上は歩いていると思うので多分散歩です笑

 

今日行ってきたのは Cost U Less です。

大袋で売られていて日本で言う業務スーパーのような感じだと思います。

f:id:Choco_late:20210327174354j:plain

Cost U Less

 

コストコっぽくもあるのですが Cost U Less はあまり種類が豊富ではないのでどちらかと言うと業務スーパーの方が近いと思います

この前行った Walmart の方がコストコっぽいです。

 

今日行ったところは大袋で売っているのでめちゃめちゃ安いです。お肉とか野菜などの生鮮食材は多分どこにも負けないくらい安いです。

 

お金のあまりない大学生の見方ですね。

 

と言うことで今日は卵を買ってきました。日本ではあまり見ない18個入りです。

 

卵はいろいろな調理法があるので何個あっても足りないくらいなのでたくさんあるのはありがたいです。

 

明日マーケットに行くので今日は卵だけしか買わなかったのですが今度他のお肉や野菜などを買いに行こうと思います。

 

明日は朝早くからマーケットに行ってきます。少し遠いマーケットを二つくらい回って他にも生活用品などを買って帰る予定です。

 

明日も晴れてほしーい☀️

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺