ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 5月23日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月23日

 

今日はルームメイトとそのお友達と滝まで行ってきました

 

どんな場所なのかや行き方についてはこちらを読んでみてください↓

(まだ未完成ですが(-。-;)

panapuru.com

 

ちょっと奥まったところにあったので沢山歩いたのですが、着いて見た景色で疲れは吹っ飛びました笑

 

自分は水着を持っていなくて滝の周りの湖に入って泳いだりはできなかったので、代わりに写真をたくさん撮ってきました

 

足だけはちょっと浸かってみました

 

冷たくて気持ちよかったです(o^^o)

 

それでは写真をどうぞ〜

f:id:Choco_late:20210524174112j:plain

f:id:Choco_late:20210524174305j:plain

f:id:Choco_late:20210524174240j:plain

f:id:Choco_late:20210524174322j:plain

 

こんな感じで楽しんできました(๑>◡<๑)

 

明日からは本当に授業が始まります

 

今日たくさん元気エナジーをチャージしたし、来週にはご褒美のレストランが控えていますが憂鬱で仕方ないです

 

2ヶ月ないくらいでこのしんどいのは終わるはずなのでどうにか頑張っていこうと思います

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺