ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 3月11日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月11日

今週は春学期の真ん中で来週は一週間お休みがあります。テストも終わって課題も今日ようやく全て終わらせることができました!

 

明後日は友達とコナの方までお泊まりに行くのでとても楽しみです(^^) 最近ヒロは雨が続いているのでコナは晴れているといいな

 

お休みの週も勉強はちゃんとします。課題を少し進めて、映画かドラマも毎日一本は見るようにします。ちゃんと見れたらまた日記に感想を書きますね(*^o^*)

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺