ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お酒ー/8月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月9日

 

この日は朝から仕事をしました

ポスターの直しが入っていたのでその作業です

何度か直したのでいい感じになったと思います

このポスターは今度のイベントで張り出す予定なので楽しみです

 

そのあとはBlenderをしました

まだ骨入れをしています

服と髪の骨入れをしました

髪の毛はやり直したやつにしかしていませんが、今度前のにも骨入れをしてみようと思います

それがいい感じに動いたらそっちを使うかもしれません

 

 

お昼からは掃除とかしました

キッチン周りを朝汚してしまったので綺麗にしました

汚してすぐも軽く綺麗にしましたが気になったのでしっかり掃除をしました

 

 

夕方には友達とダウンタウンへ行ってきました

金曜日の夕方にはナイトマーケットをやっているのでそこにいきました

いつもいるのかは分かりませんが恐竜のコスプレ?をしている人がいました

次の週末あたりにあるらしい漫才コンテストのチラシを歩いてまわっていましたよ

屋台も見てまわりました

ピザとかタコスとかポケとかある中から選んだのはドーナツです笑

ポンデリングはこの辺じゃなかなか食べられないので引き寄せられてしまいました

この中から普段は見かけないリヒンムイマンゴーとウベを食べました

リヒンムイマンゴーはマンゴーのソースとリヒンパウダーがかかっているのですが、甘塩っぱい感じでめっちゃ美味しかったです

この組み合わせはいろんなところで売られているのでハズレなしですよ

ウベはちょっと思ったより甘かったです

紫芋なのでドシっとした感じを想像していましたが甘かったです

 

このあとバーに行ってきました

初めてのバーです

どうしたらいいのか全然わからなかったので友達に聞きまくりながらでした

 

初バーでの注文はtarta de limaというカクテルです

キーライムパイ風のカクテルで、お店のオリジナルかつ賞もとっているそうです

どれも材料を見ても想像がつかなかったのですが、これだけは賞をとったと書かれていたので選びました

飲んだ感じは本当にキーライムパイでしたよ!🍋‍🟩🥧

びっくりしました

自分の好きな甘い系のお酒だし、自分の好きなキーライムパイ風の味だしでかなり気に入りました

また飲みにいきたいです

 

 

 

いいこと

・ポスターいい感じ!

・骨入れ終わった💻

・初バー

・頼んだカクテルが美味しかった🍹

悪いこと

・お酒高い!💸

一言

・美味しいカクテルを見つけてしまった

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii