ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

楽しみ/9月14日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月14日 ☀️

 

今日は朝から友達と空港に送り届けてきました

土曜日の朝ですが結構空港に向かう車が多かったです🚗

 

 

家に帰ってからは勉強をしました

課題も出ていたので進めつつ勉強もしました

今後はもう少し勉強に時間を割いたほうがいいかもしれません

 

夕方にまた別のともだちを空港に送ってきました

今度は車のレンタルをするためです

今夜は天体観測をしにマウナケアに上がるんですよ✨

カメラの準備をしっかりしておいたので初めて星景写真に挑戦します

いい写真が撮れるように頑張ります📷

 

帰ってからはBlenderをしました

ミニオンを作成中です

一番好きなボブ(クマのぬいぐるみを持った小さいミニオン)を作っています

簡単そうな作りですが、作り始めてみると思いの外難しいです

思った以上に時間がかかりそうですがなんとか頑張ります

 

いいこと

・勉強ちゃんとできた

ミニオン作り

・星見に行く

悪いこと

・勉強もっとせんとー

ミニオン以外と難しい

一言

・初めての星景写真楽しみすぎる!📷🌌

 

明日は日曜日です

いつも通り作り置きと掃除、余った時間で勉強をしますよ

でも明日は今日の夜とる星景写真の編集もしたいですね

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii