ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ぶらりコナ旅/8月10日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月10日 ☀️

 

今日は友達とコナに行ってきました

友達がコナでボランティアがあったそうなのでついて行ってきました

ボランティア自体の時間はあまりかからないので空いた時間でこなを満喫してきましたよ

 

午前中はたくさんガレッジセールをまわりました

そこでまた本を見つけました

もう50冊を超える本を持っていると思います

積読ですよ笑

 

お昼頃にはビーチに行ってきました

確かKahalu Beachです

写真は撮り忘れました

ここではシュノーケルをしました

少し波が強くてマスクをつけるのに手間取りちょっとイラつきましたが魚をたくさん見て落ち着きました

波は高くなかったんですよけど強かったんです

足はつきましたが結構ギリギリで踏ん張れなかったのでうまくいかなかったんですよね

次からはもっと浅いところでつけていきます

 

 

このあとはまたお店を回ったりしました

ハワイアンデザインのビーチショーツが欲しくて探し回りました

でもいい柄があってもサイズがなかったりしてこれというものは見つけられませんでした

そういうこともあります

なのでまだ探し回るつもりではありますが今日のところは諦めました

 

このあとアサイーボウルを食べてきました

移動中にマンゴーとかがなっているのが見えてフルーツが食べたくなり、気温もたかったので体を冷やしつつフルーツも食べれるアサイーボウルを選びました

めっちゃ良かったです

本当はマンゴーが食べたかったですが行ったお店では扱っていませんでした

まあそもそもマンゴーを扱っているアサイーボウルのお店は少ないのですが…

でも体を冷やせてフルーツも食べれて満足です😋

 

 

いいこと

・いい本見つけた📚

アサイーボウル美味しかった😋

・海気持ちよかった🤿

悪いこと

・マスクが上手くつけれんかった

・いいビーチショーツが見つからんかった

一言

・やっぱりコナは熱い!

 

明日は日曜日です

掃除をしたりダラダラしたりしますよ

今日歩き回って疲れているので本でも読んでダラダラしようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii