ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

いっぱい食べたー/7月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月29日 ☀️

 

この日は朝から仕事をしました

今回の仕事はデータ整理とポスター作りです

データ整理はエクセルにデータを書いていく作業なのですぐに終わりました

少し調べて書いたりもしないといけませんが、そこまで難しくないので問題なしです

もう一つのポスター作りはまだ進めていません

 

 

午後からはBenderでモデリングをしました

服のモデリングを始めました

こだわりがあるのでそこを詰めていたらめっちゃ時間かかりました笑

2、3時間で完成すると思っていましたが、2時間かけて完成したのはトップスだけです

まあでもトップスにはフリルがあったのでちょっと時間がかかりました

チュートリアルをやった時にもありましたが、フリルはなぜか上手くできなかったんですよね

今回も上手くできなくてこだわっていたら時間が飛ぶように過ぎていきました

 

 

夜には週末のイベントを手伝ったお礼ということでディナーに誘われ行ってきました

アペタイザーからメイン、そしてデザートまで全部しっかり楽ましたよ!

人数が多かったのでどのアペタイザーも一つづつ食べるくらいでした

メインもデザートも待っていたのでちょうどよかったです

 

メインにはスモークサーモンのパスタを頼みました

レストランにいく前に友達の家で話をしていて、サーモンの料理って美味しそうだよねーって話になってからもう頭の中がサーモンでいっぱいでした

でもスモークサーモンってしょっぱいので塩気の多いものが苦手な自分には少ししんどかったです

混ざったらちょうどいいのかもしれませんが自分には少し濃過ぎましたね

美味しかったですが半分くらいしか食べられませんでした

 

でもデザートは別腹です

チョコレートのケーキを頼みました

ラズベリーシロップが付いてくるそうですがストロベリーシロップに変更してもらいました

ラズベリーシロップは薬みたいな味がするとみんなに言われたので

ストロベリーシロップは少し甘かったですがチョコレートケーキが苦目だったのでバランスが取れていました

しかも別の人が頼んでいたアップルクリスプに付いてきたアイスを半分もらって一緒に食べたのでさらに一段上のおいしさでした

たくさん食べてお腹いっぱいです😋

 

 

いいこと

・服の作りがいい感じにできた(と思う)

・仕事難しくない💻

・めっちゃ食べたー😋

悪いこと

・お腹いっぱい😮‍💨

一言

・みんなでディナー楽しかった!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii