ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

やり直し/8月6日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月6日 ☀️

 

今日は朝から仕事をしました

ポスターを作っています

比較のポスターを作っていて、キャラクターやハワイの観光地を比較に使います

でもキャラクターは著作権が怖いので多分使わないです

一応初案を作って上司に送っておいたので、これを使って明日詳しく話し合いをします

 

 

午後からはBlenderで遊びました

昨日体に骨を入れたので今日は服とかアクセサリーにも骨を咥えていきました

髪の毛にも入れるつもりでしたがどうしても気に入らなかったのでやり直しています

カーブというツールを使って作っていたのですが、それだと頂点数が多くなりすぎて重たいので変更を加えています

カーブの方が圧倒的に作業がしやすいのですが、重くなると作業自体に時間がかかってしまうので…

探したら解決策も見つかると思うのでyoutubeとか見ていい策がないか探してみます

 

 

 

いいこと

・髪の毛いい感じになってきた💻

悪いこと

・最近パソコンとか見るばっかで眼精疲労が…👀

・作り直しだー

一言

・目薬欲しい

 

明日は水曜日です

仕事が入りました

イベントの告知をするバナーを町に貼り出す作業です

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii