ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

思ったより忙しくなかった/8月3日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月3日

 

今日は土曜日ですが仕事に行ってきました

ワイメアの図書館でAstro Bashというイベントがあったのでそれに参加してきました

これやばいですよ

本に囲まれているのに読めないんです!

なんの拷問かと思いました

しかも自分の苦手な人と話す必要があるイベントだったのでさらにしんどかったです

でも頑張りました

4時間くらいだったし全体の人数もそんなに多くなかったのでなんとかなりました

 

お昼を跨いだのでランチとかき氷/アイスと交換できるチケットをもらいました

すごい小学生の考えたお弁当みたいな感じでした笑

海老天と餃子、ソーセージにカツです

野菜は餃子の具くらいでした笑

スタミナ満タンですよ

 

かき氷/アイスのチケットはアイスに変えてもらいました

チョコレートがなかったのでバニラアイスにしました

手が塞がっていたので写真は撮れませんでしたがめっちゃ大きかったです

自分の拳二つ分くらいありましたよ

お昼ですでにお腹いっぱいだったので食べるのが大変でした

小さめとかでお願いしたらよかったと後悔したくらいです

味は美味しかったんですよ

でもタイミングがダメでした

 

帰ってきてからは日記を書いたりダラダラして過ごしています

こういう人と触れ合うイベントの後って何にもやる気が起きないんですよね

今もないやる気を振り絞って日記を書いています

 

そういえば書き忘れましたが図書館には無料の本もあったのでいくつかもらってきました

4冊もらってきました

ハウルの動く城もあったんですよ

ストーリーは知っていますが気になったのでもらってきました

積読が溜まっていくばかりです

でも新学期が始めると隙間時間が増えると思うので同時に本をよむ時間も増えていくと思うので今はたくさんあってもいいかなと思っています

 

 

 

いいこと

・本もらってきた📚

・あんまり人多くなかった🗣️

悪いこと

・休日出勤

・頭痛い

・図書館で本読めんとか拷問

一言

・本読みたいいいいいい

 

明日は日曜日です

掃除とかしないと行けないですがそれ以外には予定はありません

全力で休日を満喫しますよ

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii