ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

エネルギーチャージデー/8月4日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月4日 🌦️

 

今日は朝からダラダラしました

昨日のイベントの影響でやる気が起こらなかったです

でも掃除とか洗濯とかしないと行けないことはしましたよ

でもその後またやる気がなくなってベッドの上でpixieとか見漁りました

すごい無駄な時間を過ごしたなって後悔しましたがこういう日もあります

 

午後からは少し回復したのでBlenderをしました

UV展開とかリギング(骨入れ)をしようかと思っていましたが髪の毛のメッシュ化をしていないことに気づいたのでそっちを勧めました

カーブというものを使って髪のモデリングをしていたので、それをメッシュと言って面?に変換する作業をしました

なぜかポリゴン数が多くなってしまい余計な作業が増えたりしましたが、まだまだ初心者なのでこういう遠回りもたくさんします

一応チュートリアルとか検索とかかけて上手くできる方法は探しているのにそう簡単にはできません

 

 

これから新学期に向けてポスターを作ります

前回のものを再利用してもいいと言われたので楽をしますよ

後2、3週間で新学期が始まると思うとかなりメンタルがやられますがどうしようもないですね

残り少ない夏を楽しみます

 

 

 

いいこと

・ダラダラした🛌

悪いこと

・無駄な時間を過ごしてしまった

モデリングがうまくいかん

・やる気がでん

一言

・もう1日休みが欲しい

 

明日は月曜日です

出勤の予定はありませんが仕事はあります

期限が近づいてきているので少し急いで作業を進めないといけません

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii