ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

思ったよりも大変そう/2月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月2日 🌧️

 

今日も朝からBlenderで遊びました

ミッキーマウスに挑戦です

すごい微妙です

なんか中国の偽物ミッキー感がありますね

画像を見ながらやったんですけどかなり難しかったです

 

 

このあとは仕事に行きました

新しく課された仕事について話を聞きに行きました

思っていたよりも作業内容が多そうでちょっと忙しくなりそうです

来週、再来週とイベントが多くただでさえ時間がないのに、仕事も増えてちょっと焦っています

土日返上でするか趣味の時間を削るかして対応する必要が出てきそうです

 

 

午後からはBCMにいました

2時間くらいみんなと話をして、買い物に行きました

3箇所くらい回ったので結構かかりましたが欲しいものが買えました

今回探していたのはボディーボードです

先日ビーチにいた時に友達から借りたものが大きかったので自分に合うサイズのものを探しに行きました

すごくいいのが見つかって、ハワイ島のデザインが描かれた幅が狭めのものを購入しました

写真は撮っていないのでまた今度ビーチ行った時に写真を撮ってシェアしようと思います

 

 

いいこと

・いいボディボードが見つかった🌊

悪いこと

・仕事が多い

・ミッキーが偽物みたい

気分

・仕事こんなに増えるとは

 

明日は土曜日です

ワイメアという地域でCherry Blossom Festivalがあるので行ってきます

4年めにして初めて行くのですごく楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii