ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ハワイでお花見🌸/2月3日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月3日 🌧️

 

今朝もBlenderで遊びました

植物に挑戦です

もう少し葉脈とかがうまく再現できれば良かったのですが難しかったです

でも遠目から見るとそれっぽい仕上がりにはなっていると思います

 

 

このあと友達何人かとワイメアであるCherry Blossom Festivalへ行ってきました

ハワイに来て4年目にして初です

桜ですよ🌸

何という種類の桜かはわかりません

今日はあいにく天気が悪くかなり寒かったですが桜はしっかり咲いていました

 

イベントでは餅つきなんかもやっていました

小さい頃に家でやっていたのを思い出します

誰でも参加できるようでしたがたくさん人がいたのと、友達を探している途中だったこともあり餅つきはしませんでした

お餅はしっかり食べてきましたよ

きなこのお餅と、もう一度並んであんこのお餅を食べました

つきたてのお餅は柔らかくて最高です😋

 

クラフトフェアもやっていました

いろんなものがあって見る時間が足りないほどです

今回はしっかり自重して何も買わずに帰ってきましたよ!

いつもはジャムとか調味料とか買ってしまうのですが、今回は我慢できました😁

 

 

 

いいこと

・お花見できた🌸

悪いこと

・植物の再現度低い🪴

・天気悪くてさっむい

気分

・桜だーーーー!🌸

 

明日は日曜日です

パン作りをしようと思っています🥖

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii