ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

めっちゃ天気いい!/3月2日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月2日 ☀️

 

今日は朝に友達とご飯を食べに行きました

アメリカンな朝食ですよ

サイズもアメリカンです

パンケーキは自分が手を広げたくらいが2枚もあって朝からお腹いっぱいになりました

ほんのり甘みのあるパンケーキでしたが目玉焼きとかソーセージと一緒に食べるのも美味しかったです

 

 

このあとは家でBlenderで遊びました

今は葬送のフリーレンのフリーレンを作っています

作ったエルフの顔がすごく似ていたので作ってみることにしました

自分が作ったモデルはフリーレンとは色が違うのでその辺も変更します

 

髪の毛がすごく難しくて結構時間がかかっています

チュートリアルを真似ながら作ったモデルはミディアムショートくらいの流しっぱなのですが、フリーレンの髪型はロングツインテールで、結び目のところがめちゃくちゃ難しいです

今日も3時間くらいやっていましたがツインテールまで進めることができませんでした

 

 

夕方には友達とビーチに行ってきました

今日は朝から天気が良かったのでビーチ日和です

夕方だとやっぱり子供は少なめで結構落ち着いた雰囲気でした

でも火が落ちるのも早くあまり長くはいられませんでした

水も冷たかったので1時間も海には入っていなかったと思います

 

 

いいこと

・友達とご飯に行った

・ビーチに行った

Blenderで遊んだ

・天気がいい☀️

悪いこと

・結び目難しい

・夕方のビーチは寒い

・1日が一瞬で過ぎていった

気分

・充実!

 

明日は日曜日です

特にこれといった予定がないので新しいことに挑戦したいと思います

今挑戦してみたいのはクロワッサンです🥐

層を作るのが大変だと聞くので根気強く挑戦しようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii