ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ビーチ🌊/1月31日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月31日 🌧️

 

今日は朝に友達を空港に送り届けました

日本に行くそうです

結構前から話は聞いていて、すごく楽しみにしていたそうなのでしっかり楽しんできて欲しいですね

 

このあとオフィスに直行しました

予定の時間までは少しありましたが早く着く分には問題ないのでそのまま向かいます

来週あるイベントの確認とこれから自分が任される予定の仕事内容について話し合いました

来月は少し忙しくなりそうです

 

一度家に帰ってお昼を食べたあとBlenderで遊びました

今日はkクリームをはんだクッキーを作りました

ホイップクリームみたいにグルグルした形を作ってみたかったのでチュートリアルを見ながら挑戦しました

パソコンから画像を写し忘れたので写真はありません…

 

このあとBCMへ向かいました

最近天気が良かったので夕方にビーチに行ってきました

行ったのはリチャードソンというビーチです

今日は波が良かったようでサーフィンやボディボードに乗っている人をよく見かけました

自分も友達にボディボードを借りましたが波には乗れませんでしたね

波が高いところはちょっと怖かったので飛沫のたたないくらいの波があったところで頑張ってみましたが無理でした

一回だけなんとなく進んだ!となった時がありましたが波に乗れていたのかはわかりません

でもちょっと楽しかったので天気がいい休日などはボディボードとかシュノーケルを持って遊びに行く日を増やしてもいいかもしれません

 

そういえば亀もいました

大きさは宙くらいですかね

みたのは1匹だけでした

仲間が別のところにいたのか1匹だったのかはわかりません

 

 

いいこと

・ビーチに行った🌊

悪いこと

・天気が悪い☁️

気分

・楽しんだ!

 

明日は木曜日です

仕事がたっぷり溜まっています

なので明日は仕事に取り組む1日にしようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii