ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

遊んで学んで/1月30日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月30日 ☀️

 

今日も朝からBlenderで遊びました

着くたのはコーヒーとポッキーです

コップがいい感じにできました

ポッキーはかなりのっぺりした感じです

食べ物の再現度はまだまだ練習が必要ですね

 

 

そのあとは勉強をしました

動画で太陽系の天体を一つづつ確認し、そのあと文字でも確認をしていきました

文字の方は今回は日本語で読んでみました

日本語でも理解度を高めておけばそれを英語に直せば話すことができるはずなので英語だけじゃなく日本語でも勉強していきます

それに日本語と英語両方で説明できたらかっこいいですしね

頑張ります

 

 

夕方にはBCMに行ってきました

Christianity101に参加です

2回目は行かなくてもいいかな、と思っていましたが前回とは方法を変えると聞いていたので行ってきました

今までは大きなグループで学んで終わり、という感じでしたが、今日は大きなグループで学んだり小さなグループに分かれてディスカッションをしたりしました

ディカッションがあるのはいいですね

聞いているだけより頭に入ってくる気がします

これなら来週も学びに行ってもいいかもしれません

 

 

いいこと

・コーヒーカップいい感じ☕️

・Christianity101のディスカッション良かった

悪いこと

・ポッキーがあんま美味しそうじゃない

・眠い

気分

・謎に眠い

 

明日は水曜日です

朝友達を空港に送り届けたあとミーティングをしに仕事に行って、夕方には多分ビーチに行きます

ちょっと色々ありますがなんとかなるでしょう

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii