ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

久しぶりー!/2月20日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月20日 ☀️

 

今日は朝少しBlenderで遊びました

またキャラクターを作っています

捉えず動きになれるまではやってみたいなと思っていますが、飽きるか別に作りたいものができたらやめます

 

その後は久しぶりに友達にあってきました

向かった先は前一緒に行っていた蘭のところです

ここも久しぶりです

ここで話に花を咲かせました

久しぶりに会ったのでたくさん話すことがありましたよ

一瞬で時間が過ぎてすぐお昼になりました

 

お昼はダウンタウン辺りにあるレストランに行ってきました

ロコモコを頼みました

お店特製のパティが2枚ものっています

すごく美味しかったです

 

外で食べたのですが、そこにはアヒルがたくさんいてご飯を狙われました

ぱぱぱっと食べてすぐにその場は後にしましたがなかなか怖かったです

 

 

その後は洞窟を見に行きました

この前Cherry Blossom Festivalの後に行ったカウマンケーブという洞窟に行ってきました

日が出ていて少し暑かったですが洞窟内は暗くて涼しかったです

 

夕方にはBCMでChrstianity101に行ってきました

一日動き回っていたせいかあんまり集中できなかったです

 

 

いいこと

・友達に久しぶりに会った

・蘭も久しぶり

ロコモコ美味しい

悪いこと

・ちょっと疲れた

気分

・疲れた

 

明日は水曜日です

特に予定はないので仕事をしようかなと思っています

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii