ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

ちょっとだらけすぎたかも/2月19日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月19日 ⛅️

 

今日は朝から少し仕事をしました

ちょっとだけやって、後はまた別の日にしようかなと思ってあんまり進めませんでした

その後は少し知識をつけたりする時間にしました

 

Blenderでも遊びました

キャラクター作りをしています

昨日でほとんど完成していたので今日で完成まで持ってくることができました

画像はパソコンから移し忘れたのでシェアできません😢

 

午後からはダラダラしました

ちょっとだらけすぎたかもと思ったので天気が良さそうな間に散歩に行ってきました

やっぱり散歩はいいですね

ここ数日天気の悪い日が続いて家に籠り気味だったので体を動かせて良かったです

 

 

いいこと

・散歩に行けた

・キャラクター完成した

悪いこと

・ダラダラしすぎたかも

気分

・ダラダラしたい気分

 

明日は火曜日です

日本から遊びに来た友達と一緒に遊びまわります

一年ぶりくらいに会うのですごく楽しみです!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii