ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

久しぶりのビーチ/2月11日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月11日 🌦

 

今日はビーチへ行ってきました!

 

コナにあるハプナビーチです

 

 

ヒロを出た時は雨が降っていましたが、コナまで来ると晴れていました

 

このビーチに来るのは久しぶりです

 

波は自分でも越えれるくらいの高さにしかならないので安心して泳げました

 

少し水温が低くて寒かったですが泳いでいる時は気になりませんでした

 

でも止まっているとすごく寒かったです

 

今回は防水ケースを持って行ったので泳ぎながら写真も撮れました

 

あまり画質は良くなかったですが撮れるだけましです

 

 

この写真は水中で撮った写真だと思います

 

思ったよりも遊ぶのに夢中で写真がなかったです笑

 

 

ビーチの脇には洞窟的なのもありました

 

 

奥の方は暗くて少し怖かったですがみんなで見に行ったので大丈夫でした

 

懐中電灯を持っている人はいなかったので詳しく見ることはできませんでしたが、おそらく石で凸凹していると思います

 

 

小さな石が転がっていたりもしました

 

自然にできた洞窟という感じで見るのも楽しかったです

 

 

 

このビーチまではヒロから片道大体1時間30かかります

 

それで帰り時間はヒロに6時着と聞いていたのですが、用事があって早く帰らないといけない子がいて、その子は3時15分に出るとのことで乗っけてもらいました

 

ビーチで遊ぶのも楽しかったですがこの日は風が強くて砂嵐があったり、シンプルに冷えて寒くなったりしたので早めに帰ることを決めました

 

家に着いたのは大体5時ごろで、道中寝たりしていたら体も温まっていました

 

ただヒロは雨が降っていてこちらも寒かったのでなんともいえない感じです

 

家に着いて速攻お風呂に入ったので体は冷えませんでした

 

久しぶりにビーチに行って疲れているので今日は早めに休んで明日に備えようと思います

 

 

 

いいこと

・ビーチに行った

 

悪いこと

・風が強い

・ヒロは大雨

 

気分

・超楽しい

 

 

明日は日曜日です

 

いつもなら課題をしますが明日はバレンタインに向けてお菓子を作ります

 

今のところクッキーと抹茶のバスクチーズケーキを作る予定です

 

それを作った後時間があればバレンタインの日が誕生日の友達の誕生日ケーキも作りたいなと思っています

 

明日はお菓子デーです🧁

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii