ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

成長成長/11月4日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月4日 ☀️

 

今日も仕事に行ってきました

 

BICです

 

ディッピングの作業ですよ

 

今日は昨日コツを掴んだおかげで少し多くのトレーを作業できました

 

今日の合計は24トレーです

 

昨日は21トレーだったので3枚の成長ですね

 

でも自分の隣で作業していたスタッフは倍のスピードで仕上げていました

 

そのスタッフは半年近くディッピングをしているそうなので早いのは当たり前ですが、なんかすごかったです

 

自分もそこまで早くなるかはわかりませんが、30トレーくらいはできるようになるのが目標です

 

 

 

仕事終わりは友達とドリンクを飲みに行ってきました

 

本当はビーチに誘われていたのですが仕事のせいで行けなかったので代わりの案です

 

短い時間でしたが久しぶりに友達と話すことができたのでよかったです☺️

 

 

いいこと

・昨日より多く/早く作業できた

・久しぶりに会った友達

・ドリンクも飲んだ

 

悪いこと

・肩周り凝る

・仕事でビーチに行かれんかった

 

気分

・仕事さえなければビーチに行けたのに

 

 

明日は日曜日です

 

朝は運転の練習をする予定です

 

火曜日がテスト日なのでしっかり練習をしてテストに備えます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii