ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

可愛いくできた/2月21日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月21日 ⛅️

 

今日は朝から仕事をしました

と言っても下準備は終わっていたので割とすぐに終わりました

一瞬だけオフィスに行きましたが用事が終わったらすぐに家に戻りました

 

帰ってきてからはBlenderで遊びました

今日はちゃんと写真を移しておきましたよ

この前のも移しておきました

これが前作ったキャラクターです

チュートリアルを見ながらやりましたがなかなか難しかったです

5日くらいかけてやっと完成しました

多分合計6時間くらいです

 

今日作ったのはこの子です

可愛くできました!

今回は2回目なので2日で完成しました

合計時間は4時間くらいです

今回の子のイメージはエルフです

耳が特徴的ですよね

この画像だと分かりにくいですが耳も頑張ったんですよ

頑張ったのを見て欲しいので別の画像をシェアします

どうですか?

こっちの画像は3D感が強いので耳の作りがはっきり見れます

上のは3Dでありつつ2D感があるのでまた違って見えますよね

もう少しいろんな顔を作ってみたいところですが、禿頭ばかり作るのもアレなので次は髪の毛を練習しようと思います

髪の毛ができたらまた顔を作って、髪も作って、と少しづつできることを増やしていきます

 

 

午後はHTMLについて学んでいました

今やっているhsc Mapの改正は案だしのみですが、その案だしと直しが終わったら次は実際にウェブに反映させていきます

その作業も自分がやることになるそうなので今から少しでも知識をつけようと勉強をはじまました

別のフォーマットですがJ Java Scriptをクラスでとっていたのでなんとなく仕組みはわかります

でもコード自体は全く違うのでちんぷんかんぷんです

まだまだ時間がかかりそうですが少しづつ頑張ります

 

いいこと

Blenderで可愛い子ができた

・仕事が思ったより早く終わった

悪いこと

・HTML難しい

気分

・可愛くできたー!

 

明日は木曜日です

友達とキラウエア火山あたりに遊びに行く予定なので楽しみです🌋

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii