ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

家篭り/2月18日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月18日 🌧️

 

今日は朝からパンを焼きました!

昨夜仕込んでおいたものです

胡桃とチョコチップを乗せて焼きました

パン生地には蜂蜜を混ぜて焼いてみたのですが、思ったより甘さ控えめにできました

でもチョコチップが甘かったので丁度良かったです

 

朝ご飯の後はスープも作りました

最近寒いのであったまれるスープです

野菜盛りだくさんにして栄養もたくさんとれるようにしました

 

 

そのあとはBlenderで遊びました

今はキャラクターを作っています

チュートリアルを見ながら数日かけてコツコツ頑張っています

今は顔だけを作る段階で、丸坊主の頭が着々とできてきています

数日かけてやっていますがもう少しで完成しそうです😁

 

 

 

いいこと

・パンもスープも美味しくできた

Blender少しづつ完成に近づいてきた

悪いこと

・雨で散歩に行けず☂️

気分

・寒いー

 

明日は月曜日です

ハワイは祝日なんですよ

仕事するか悩みますが、少しだけでも進めておこうかなと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii