ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

クリエイティブな一日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月21日 ☀️

 

今日は朝から忙しなく動いていた1日でした

まずは洗濯とか掃除をし、パンを作って買い物に行き、お弁当を作ってミシンです

ほんと色々作りましたよ

 

まずはパンからシェアしていきます

丸っこいパンを作りました

一食分だけ作ったので丸い型を使ったのですが、バターとかオイルを塗らなかったので外すのが大変でした

次は普通にトレーにシートを引いて焼きます

でもバンズみたいに高さが出ていてよかったです

 

今回一食分だけ作ったのは写真にもあるチーズを食べたかったからです

金曜日に行ったゴートファーム(ヤギ牧場)で買ってきたやつですよ

キムチ味のやつです

ピリッとしていて美味しかったですが、これしかつけずに食べたのでちょっと物足りなさがありました

バーガーみたいにしたら満足感が高そうです

 

買い物に行った後はその材料を使ってお弁当を作りました

オートミールのご飯風と卵焼きと野菜です

写真は撮り忘れました

これで今週も乗り切れます

 

次にミシンをガタガタ言わせました

昨日の続きでミシンカバーを作りました

完成はこんな感じです

説明書とかコードを入れるポッケもあるのでまとまりがあります

上にとってもつけてあるので取り外しも簡単です

中には柔らかい布も使ってミシンが傷つかないようにもしています

結構いい感じにできて満足です☺️

 

今日は朝Blenderで遊びませんでしたが、日記が終わった後に遊ぼうと思っています

グレーズのかかったドーナツにするかパウダーのかかったドーナツにするか迷っています

 

 

いいこと

・パンとチーズ美味しい

・お弁当できた

・ミシンカバーいい感じ

・天気がいい☀️

悪いこと

・時間が足らん

気分

・時間が一瞬で過ぎていくー

 

明日は月曜日です

仕事に行ってきます

ちょっとテスト的なのがあるので気を引き締めて行ってきます

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii