ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

再チャレンジ/2月17日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月17日 🌧️

 

今日は初めて金縛りを体験しました!

右手だけ痺れてましたが起きたらすぐに動かせました

地味に怖かったですが疲れていたので気づいたらまた寝ていました

 

そのまま爆睡していて起きた時はいつもより少し遅い起床でした

しっかり寝たはずなのに頭が冴えずぼやぼやするので風邪かと思い焦っていましたが、熱っぽさとか喉の痛みなどはないので多分違うと思います

調べてみたところストレスとか貧血っぽい感じだったので、とりあえず鉄分のサプリを飲んで、家でダラダラしてみました

おかげで今はだいぶマシです

 

午後からはダラダラしつつも髪を染めてみました

2度目の挑戦です

今回はちゃんとブリーチを購入しましたよ

でもあまりうまく髪に伸ばせず、色落ちは微妙ん感じでした

大まかに左右に分けて塗ったのですが、左右で範囲が微妙に違います

 

でもここまで来たら後戻りはできないのでそのままカラーも入れました

カラーが入った方がごまかせそうですし

今回も色は深めのグリーンです

でも前回とは違うブランドのものを使いました

前回のは流す時に浴槽などについた色がなかなか落ちにくく、数日ほどは髪を洗うたびにタオルに色が付いていて困ったので他のを探しました

今回のは流す時に色が残らず、タオルにも付かなかったのでよかったです

 

髪に入った感じは前とあまり変わらずですかね

前回より少しくらい色なのもありますが、深い色なので黒髪との差があまり出ません

次入れるならもっと明るい色か、無難にブラウン系にするかしてみようと思います

 

 

いいこと

・前回より汚れが少なくカラーできた

悪いこと

・金縛り思ったより怖かった

・貧血かストレスヤバめ

気分

・もうちょっと明るい色が入ったら最高だった

 

明日は日曜日です

キッチンで色々する日ですね

今日はすでにパンの生地を仕込んでおいたので明日の朝すぐに焼けます

そのまま朝ご飯にしたいなと思っているので楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii