ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

座りっぱの1日/1月10日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月10日 ⛅️

 

今日は朝からBlenderで遊びました

昨日始めた部屋を作るチュートリアルの続きです

30分もない動画なのに4時間近くもかかってしまいました

楽しいです

まだまだチュートリアルを見ながらでも手間取ってしまいますが、少しづつできることが増えてきた実感があります

数日はこんな感じの部屋を作る練習をして今回のチュートリアルで学んだことを身につけていこうと思います

 

 

お昼前には散歩に行きました

曇っていたので歩きやすかったです

とりあえずお気に入りのパン屋さんを目的地に設定し散歩を楽しみました

このパン屋さんでは日替わりで置いてあるものが違うので結構前から平日に行ってみたかったんですよね

 

今回はその中で気になっていたお惣菜スコーンを買ってきました

ドライトマトとほうれん草が生地に練り込んであって、チーズがふんだんに乗せてあるスコーンです

サイズは多分スターバックスで売られているスコーンと同じくらいです

塩気があってお昼にぴったりでした

サイズもちょうど良くて、飽きが来ずに満足できるくらいのサイズです

他にもまだ食べたい日替わりパンやスコーンがあるのでまた散歩がてら買いに行こうと思います

 

午後は勉強をしました

今日はYouTubeで動画を見つつ勉強です

最近は無料で質のいい解説動画が見れるのでいいですね

ただ自分は動画学習は合わないのかいつも集中が切れてしまい半分くらいしか頭に入ってきません

休憩を入れると勉強になかなか戻って来れないこともあるのでなかなかバランスが難しいです

 

夕方にはBCMのイベントに行ってきました

アイスクリームブッフェです

たくさんのトッピングから好きなのを選んで乗せていきました

自分はグラノーラ、フルーツ、ナッツ、チョコをモリモリ乗せました

アイスじゃなくてヨーグルトだったら朝ご飯になりそうな感じです

この後おかわりもしてアイスなしでフルーツだけ食べました

美味しかったです😋

 

 

いいこと

・部屋が完成

・スコーン美味しかった

・アイスも美味しかった

 

悪いこと

・雨降りそう

・座りっぱで体が凝りそう

 

気分

・やっぱり散歩大事

 

明日は木曜日です

多分今日みたいな1日を過ごすと思います

天気が良かったら散歩もしっかりして体を動かそうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii