ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

これはなかなかしんどい/2月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月9日 🌧️

 

この日は朝からBlenderで遊びました

2頭身の宇宙飛行士を浮かせるアニメーションができました

今回のプロジェクトは日をまたいで作ったので結構いいのができましたよ

 

https://youtu.be/y83-3av7DZs?si=Xdcxo6uGEZuc2E8s

↑これで見れます

 

動画にするまで6時間くらいかかったと思います

頑張った分だけ達成感がありますね

 

 

このあとは仕事に行ってきました

hsc Mapのサイト改善のためのミーティングに行ってきました

やることがまとまりはしましたが、思ったよりも多くて焦っています

しかも次の金曜日がとりあえずの期限なのにそれまで忙しくなりそうでやばいです

来月中にはどうにかサイトを一新できるのを目標にしているのであまり時間がないんですよね

 

サイトが気になる方は今のうちに hsc Mapと調べてみてください

来月あたりに一新した時にもぜひ覗いてどう変わったかも見に来てもらえると嬉しいです

それで感想とかもらえると自分が喜びます

 

 

このあとは家に帰って少し仕事を進めたあと知り合いの家に向かいました

次の日に用事があって、こちらからの方が近いという理由で数人とお泊まりに行きました

そこまで運転を頑張ったんですよ

それで、少し距離があるので念のためにガソリンを満タンにしておこうと思ってガソリンを入れにお昼出ていたのですが、びくりすることが起こりました

前に入れている人たちがやたら時間がかかるなーとは思っていたのですが、給油するやつのセンサーが壊れていたっぽくて満タンになったタイミングが分からなかったんです

壊れているなんて知らないので勝手に止まるまでずっと待っていたのですが止まることはなく、むしろいっぱいになりすぎてこぼしました

 

ガソリンは火が燃えやすいのでやばい!と思ってすぐにオフィスに走って説明し、掃除とかをしてもらいました

めっちゃ焦りましたよ

想像よりもたくさん入るなーと思っていたのですが、、思った時に止めておけばよかったです

こういうこともあるのかと勉強になりました

次からは満タンになりそうな額+5ドルくらい行ったらすぐに止めようと思います

 

こんなハプニングもありましたが運転はしても大丈夫とガソリンスタンドのスタッフが言っていたので家まで帰ったし、夜には友達を連れて知り合いの家まで走りました

火がついたりすることもなく無事行ってこれましたよ

 

 

いいこと

Blenderでいい感じのアニメーションができた👩‍🚀

悪いこと

・仕事の期限短すぎ

・ガソリン入れすぎたーーー

・夜の運転嫌い

気分

・しんどー

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村