ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

満腹/1月29日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月29日 ☀️

 

今日も朝からBlenderで遊びました

動物のドーナツを作ったんですよ

めっちゃ可愛くないですか?

自画自賛です

4つも作ったのでドーナツ間は少なめですがすごく満足しています

これ、1時間30分くらいで作り上げたんですよ

やばいですよね

自分の成長に驚きです

いくつか省いた工程もあったりはしますが一月程前には10日くらいかけた作業が1日に収まったんですよ

 

特に今回はせっかくだったのでアニメーションも作りました

というか作業中に録画していたはずの動画がうまく撮れていなかったので代わりにアニメーションを作ることにしました

その動画はyoutubeにあげてあります

youtu.be

これです

保存に1日かかりましたが満足の出来になったので待った甲斐があります

 

このあとは仕事をしました

来週に控えたイベントの確認や、今課題となっているプレゼンテーションの練習をしました

どちらもあまり自信はありません

なのでイベントの方は関係者にメールを送ったりしたし、プレゼンテーションの方は一人でぶつぶつと何度も蓮数を重ねています

これが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、やらないよりはマシだと思うので頑張ります

 

 

夜にはルームメイトとディナーに行ってきました

久しぶりのご褒美ディナーです

今回はお馴染みのヒロ・バーガー・ジョイントへ行ってきました

まずはお酒を飲みます🍹

ちょっとぶれていますが、カクテルを頼みました

リリコイ・マックナッツ・マイタイというカクテルだそうです

説明にはリリコイ、マックナッツ・オレンジジュース、パイナップルジュース、ラムと書かれていました

この層に分かれているのがどんな味に分かれているのか気になってそれぞれの層ごとに飲むという暴挙に出てしまいかなり後悔しました

したにリリコイピュレっぽいの溜まっていて甘く、逆に上にはラムで苦かったです

ピュレの時は甘くて最高でしたが、ラムを直のみは流石にやばかったです

あまりお酒に慣れていないのでめっちゃ苦くて後悔しました

これからはカクテルはとりあえず混ぜてから飲む、というとを学びました

 

今回はlavaバーガーにさつまいものフライドポテトをサイドで頼みました

ハラペーニョとか生の玉ねぎとか入っていてめっちゃ辛かったです

さつまいもは逆に甘くておやつ感がありました

やっぱりここのバーガーとさつまいもフライドポテトのコンボは最高です

また近々食べに行きたいですね

 

 

いいこと

Blenderのドーナツいい感じにできた🍩

・アニメーションも良き

・バーガー美味しい🍔

・天気がいい☀️

悪いこと

・動画がうまく撮れてなかった🎥

気分

・お腹いっぱい満足

 

明日は火曜日です

今日みたいにBlenderで遊んで、プレゼンテーションの練習をします

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii