ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

疲れたけどこういう日もある/2月10日【ハワイ留学

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月10日

 

この日はコンフェレンスなるものに行ってきました

教会です

今回は女性のみの集まりで、参加者はほぼ女性でした

この中から数名がステージでテスティモニーという、キリスト教徒になる、またはイエス・キリストを信じるきっかけとなった出来事などを語っていました

特に注目されていたのは片足しかない女性で、その人がどんな人生を歩んできたのかとかを聞きました

「いろんな人が憐れんだ目で見てくるけど、自分はこれでも楽しい人生を送っている」と言っていて、強かに生きているんだなという感想を持ちました

 

このあとお昼もここで食べました

サンドイッチでした

食べている間はラッフル(抽選)をやっていて、当たるとチョコレートとかバレンタイン仕様のボックスとかがもらえました

当たった人からテーブルにある景品の好きなのを選べて、なんと!自分も当たりました!!

選んだ景品はジャーナルです

不思議の国のアリスみたいなデザインの表紙で、中はまっさらのジャーナルです

表紙を見て一目惚れして、中の紙も無地で気に入ったので他の景品は特に水に決めました笑

この抽選はかなり当たりがあったので一緒に行った友達も当たっていましたよ

 

お昼の後も少しコンフェレンスが続きました

お腹いっぱいだったし朝から座りっぱだったのでかなりねっ向かったです

隣に座っていた友達は船を漕いでいました笑

自分は頑張って耐えましたよ

 

 

コンフェレンスが終わってからは別の知り合いの家にお邪魔してきました

この辺では珍しくプールがあるとのことで楽しみでした

なんだかリゾートみたいでした

ビーチボールで遊んだり、ボールを投げ合ったりして楽しみました

着いたのが夕方だったのであまり長い間は遊べませんでしたが、しっかり楽しめたと思います

 

日が沈み始めてからは近くの海岸まで散歩に行きました

海も夕日も月も見れて最高です

 

 

この後家まで帰るのはなかなか骨が折れましたがなんとか無事に帰ってこれました

家についてお風呂に入ったら速攻ベッドに入るくらいには疲れが溜まっていました

 

 

いいこと

・コンフェレンスで色々聞いた

・プールで楽しんだ

・夕陽と月が最高

悪いこと

・椅子に座りっぱなのしんどい

・運転しんどい

気分

・疲れたー

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii