ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

やり切った/2月8日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月8日 ⛅️

 

今日は午前中は家で仕事に励みました

hsc Mapというサイトの改善をするのが今課されている仕事です

本当に時間がかかる仕事でなかなか終わりが見えません

とりあえず少しは進んだのでそれでよしとしましょう

明日にはこれに関してミーティングをするのでそこでも少し進むと思います

 

 

お昼頃には小学校に行きレクチャーをしてきました

昨日行った学校と同じところです

今日はちゃんと時間に余裕を持って行きましたよ

2度も同じ失敗はしません

 

今日の担当は4年生1クラスだけでした

意外と落ち着いたクラスでレクチャーは問題なく終わりました

反応もすごく良くて教えているこっちも楽しかったです

ちなみにレクチャー内容は昨日とか一昨日と同じもので、ミニロボットを作りました

5回目のレクチャーなのでサポートも板についてきましたよ

最後のレクチャーだったのでちょっと寂しさもありましたがしっかりやり切って満足です

 

 

帰ってからは散歩に行ってきました

久しぶりに天気が悪くなかったので気分転換です

1時間ほどぶらぶらしてスッキリした気がします

 

 

なんとこの日記で1000だそうですよ!

今なんとなく確認をしていてびっくりしました

最初の頃は飛ばした日の分は書いている日と合わせて書いていたりしたので、実際の日数とは違うとはますが3年くらいは書いていると思います

すごいですね

こんなに長く続くとは思っていなかったので信じられないです

とはいえこれからもハワイでの留学は続くので、日記も同じく続いて行きます

少なくとももう1000日分は書き続けたいですね

これからもこの日記で自分の留学生活を見守る、または楽しんでもらえると嬉しいです

 

 

いいこと

・レクチャー楽しんだ

・散歩いけた

・1000日目の日記

悪いこと

・仕事が途方もない

気分

・やり切って満足

 

明日は金曜日です

お昼前にミーティングがあります

それまでに仕事をなるべく進めて、ミーティング後も改善とかをする仕事1日になりそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii