ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

優先順位をつけて頑張る/2月4日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

2月4日 🌧️

 

今日は朝から家事を頑張りました

洗濯をしたりパンを作ったりしました

いつもみたいに天板の上でt流のを忘れたので入れ物の中です

アシードを入れて焼きました

ごまみたいな味がして結構お気に入りです

前回の失敗を踏まえて水を増やしすぎずに頑張ってみましたが、ちょっと少なかったようで硬めのパンができました

なかなか調整が難しいです

 

今日は天気が悪く気温が低かったのでパンを焼くのに半日かかりました

パンが焼けたあとは仕事をしました

今週はイベントで地元の小学校を訪れる日が多く、作業にまとまった時間が割けるかわからなかったので休み返上で仕事に取り組みました

今自分に課された作業はFunFactとウェブ改善で、今日やったのはFunFactです

こっちの方が期限が近いし、作業内容が少なくてすぐに終わりそうだったのでこっちから取り組むことにしました

 

先週のうちになんとなく調べたりしていたし、元々知っていた情報も多くあったので割とすぐに書き進めることができました

一応それっぽい感じにできたのでまた別の日に確認して、増やした方がいい情報とかわかりやすい説明とかに変更をして提出しようと思います

これが早く終わればすぐにウェブの改善に取り組みます

こっちは時間がかかりそうなのでできればたくさん時間を割く事ができたら嬉しいです

 

 

いいこと

・パン作った

・FunFactが割とすぐ終わりそう

悪いこと

・天気が悪い🌧️

気分

・今週は疲れるぞー

 

明日は月曜日です

お昼前には地元の小学校へ出張授業へ行く手伝いをし、夜にはまた別のイベントに参加してきます

忙しくなりそうですよ

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii