ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

羽振がいい/11月15日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月15日 ☔️

 

今日も仕事に行ってきました

 

BICです

 

またまたミルクチョコのディップ作業をしました

 

この作業は姿勢を気をつけないと肩とか腰がすぐ痛くなるので、今日はコルセットみたいなのをつけて行きました

 

腰回りのサポートと、肩のサポートどちらもあるやつです

 

姿勢が良くなると痛みが減るだけでなく、同時に作業効率も上がりました

 

多分肩に変な力が入らない分上手く作業ができるんだと思います

 

お昼あたりまではつけて作業して、お昼ご飯を食べるときには(お腹を締め付けるのは悪いと思い)外したのですがサポートがあるのとないのとじゃ大違いですね

 

これからもサポートを活用して作業を効率的に進めていこうと思います

 

 

仕事終わりにはなんとアップルパイをもらいました

 

 

買うと$20もするやつですよ

 

thanks givingに向けて家族との時間を過ごしてね、とのことです

 

ただ自分の手のひらよりも大きいのでこれを自分一人で消費するのはちょっと大変そうです

 

近くに住んでいる友達とかBCMとか一緒に食べてくれる人がいないか聞いてシェアしえ食べようと思います

 

ちなみに冷凍のアップルパイなので焼くまでは冷凍庫で保存できるのが救いですね

 

 

 

いいこと

・コルセットで腰と肩のサポートしたら楽

・アップルパイもらった

 

悪いこと

・コルセット外した後は肩痛くなった

 

気分

・羽振がいい会社で嬉しい

 

 

明日は木曜日です

 

明日も仕事ですよ

 

コルセットがあるとだいぶ楽に作業ができるとわかったので明日も元気に仕事ができそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii